プロフィール

Shu‐HEY

Author:Shu‐HEY

プロスノーボーダー

名前:菊地 秀平(きくち しゅうへい)

生年月日:1982年4月2日

血液型:B型

身長:173cm

体重:67kg

出身地:福島県

Setting:regular/ cm . 15°. -15°

ホームゲレンデ:南郷スキー場、たかつえスキー場、アルツ磐梯スキー場、裏磐梯猫魔スキー場

スポンサー:STEPCHILD、thirtytwo、TECHNINE、drop、DRAGON、GALLIUM、NEFF、POST

Shop:POST

出演作品:
●「ONe!」
(CHEST NUTZ FILM)
●「SCRAMBLE」
(FLAP MOVIES)
●「デスペラード 3」
(Crane Moon Media)
●「デスペラード 2」
(Crane Moon Media)
●「TRIAL RUN」
(Crane Moon Media)

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


台鞍park!


昨日の天気からでは、考えられないぐらいの青空全開の天気にテンション上がりました!

今日は、台鞍スキー場で、ジャンプの大会のジャッジをしてました~青空の下で、俺もみんなと一緒に、ジャンプしたかったでーす!

パフォーマンス部門とテクニカル部門があり、パフォーマンス部門では、浴衣・マイケルジャクソン・アザラシ・エアーあやや・ウェディングドレスなどなど、笑いもありで、笑いまくりでした!

テクニカル部門では、killersの知君が、ノリノリのBS900で、優勝しました!みんな知君に、注目してた~!
やなぎぃ~(くまや)が、2位でした!やなぎ~のスピンは、メロウな感じで、カッコいいねぇ(^_^)v
女子は、今年から会津に来た20歳のブイちゃんが、優勝です!悪~い滑りが特徴で、SK8もしますよ~ブイちゃんの滑りは、checkでーす(>ε<)
2位は、ゆかちゃんです!身体能力が、凄いことに彼女は、気付いてるのでしょうかねぇ~またまだ、伸びるでしょうね!
他のみんなもサイコーでしたよ~♪

写真は、Wエントリーの先生です~はんにゃの金田に似た高校の先生です!
こんな先生が、担任だったら、サイコーな学生時代だったでしょうねぇ~Onaraはずかしくないよの金田に仮装して、ジャンプした時は、腹が痛いほど、笑っちゃった(*^o^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

