プロフィール

Shu‐HEY

Author:Shu‐HEY

プロスノーボーダー

名前:菊地 秀平(きくち しゅうへい)

生年月日:1982年4月2日

血液型:B型

身長:173cm

体重:67kg

出身地:福島県

Setting:regular/ cm . 15°. -15°

ホームゲレンデ:南郷スキー場、たかつえスキー場、アルツ磐梯スキー場、裏磐梯猫魔スキー場

スポンサー:STEPCHILD、thirtytwo、TECHNINE、drop、DRAGON、GALLIUM、NEFF、POST

Shop:POST

出演作品:
●「ONe!」
(CHEST NUTZ FILM)
●「SCRAMBLE」
(FLAP MOVIES)
●「デスペラード 3」
(Crane Moon Media)
●「デスペラード 2」
(Crane Moon Media)
●「TRIAL RUN」
(Crane Moon Media)

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



☆neff☆

20091120100305
最近、東京もさみぃ~って、思ったので、ばぁーちゃんにTELして、『雪ないよ』って言葉に、がっかりしちゃいました(∋_∈)

シーズンの準備も順調ですか?

オレは、今年使用する道具が、届きましたので、(メーカーさん、ありがとうございます♪)check してみてください~ neffのパーカー達です。

左のパーカーは、よく見るとタヌキが、見えてきます………

はいっ!

次は、右のヤツなんですけど、カタログを見て、一番最初に目が止まったベースボールジャケットです~ブラックとレッドのカラーが、たまりません。フードもついてますよ~!

好き者なんで、すんません。

サイコーですよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

