プロフィール

Shu‐HEY

Author:Shu‐HEY

プロスノーボーダー

名前:菊地 秀平(きくち しゅうへい)

生年月日:1982年4月2日

血液型:B型

身長:173cm

体重:67kg

出身地:福島県

Setting:regular/ cm . 15°. -15°

ホームゲレンデ:南郷スキー場、たかつえスキー場、アルツ磐梯スキー場、裏磐梯猫魔スキー場

スポンサー:STEPCHILD、thirtytwo、TECHNINE、drop、DRAGON、GALLIUM、NEFF、POST

Shop:POST

出演作品:
●「ONe!」
(CHEST NUTZ FILM)
●「SCRAMBLE」
(FLAP MOVIES)
●「デスペラード 3」
(Crane Moon Media)
●「デスペラード 2」
(Crane Moon Media)
●「TRIAL RUN」
(Crane Moon Media)

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


Really3に行ってきました!

20091115222954
20091115222951
20091115222949
世界のtkさんと一緒に栃木のムラサキスポーツインターパーク店に行ってきました~運転してる写真は、tkさんです~お世話になりましたm(_ _)m

行く途中に富士山を発見したので、ついつい写真を撮りました(≧∇≦)

会場には、お久しぶりの~アンドゥさんだったり、しんごさん・マグンさん・たてきさん~スタイルが、カッコ良かったデース!

あと、ride代表で、松浦くんも来てたんで、ビックリ!!!
んで、開始そうそう、細野の大ちゃん(head)レオ君(step child)と俺とちょい遅れで、松浦くんで、四人連続で、ダウンボックスにトライしたのが、楽しかったぁ~レオ君は、相変わらず、動きが軽くかったッス!
大ちゃんの逆立ち凄かった!

あと、お弁当を食べてる写真は、ムラサキスポーツのライダーで、左からヅカ・大地メーン・すずです(・o・)ノ
ヅカとすずは、俺と同じ南郷スキー場の育ちで、大地メーンは、どんなコケ方しても、立ち上がります~正に発展途上の熱い男ですね。
シーズンは、アルツと猫魔にいるんでcheckです(^w^)

ムラサキスポーツのみなさんイベントお疲れさまでした~楽しかったでぇぇぇぇぇぇす\(+×+)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

