プロフィール

Shu‐HEY

Author:Shu‐HEY

プロスノーボーダー

名前:菊地 秀平(きくち しゅうへい)

生年月日:1982年4月2日

血液型:B型

身長:173cm

体重:67kg

出身地:福島県

Setting:regular/ cm . 15°. -15°

ホームゲレンデ:南郷スキー場、たかつえスキー場、アルツ磐梯スキー場、裏磐梯猫魔スキー場

スポンサー:STEPCHILD、thirtytwo、TECHNINE、drop、DRAGON、GALLIUM、NEFF、POST

Shop:POST

出演作品:
●「ONe!」
(CHEST NUTZ FILM)
●「SCRAMBLE」
(FLAP MOVIES)
●「デスペラード 3」
(Crane Moon Media)
●「デスペラード 2」
(Crane Moon Media)
●「TRIAL RUN」
(Crane Moon Media)

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七時間耐久レース!





地元で、ママチャリの耐久レースがありました!
きっかけは、南会津を熟知している、ペンション・パフィオのオーナーさんからの誘いに軽いノリで、参加してしました。1チーム8人までで、ママチャリの規定もあります。

俺は、ボッケボケな平和ボケ生活をなしにして、今年からは、オラオラ的な闘争本能を復活させるための挑戦です。

最初は、BBQしながら~のんびりサイクリングしょうぜみたいな感じで、友達を誘ったものの、大会が始まった瞬間……みんなの目つきも変わり、真剣モードです!
一周5.5kmの下りからの上りのコースです~下りのスピードは、55から60出て、スリルを感じながら、次の人にたすきを渡さないと~って思いながら、チャリンコこぎまくりです。

無事に完走しましたよ~みんなと合わせて25週もしました~そのうちに俺は、3周でした!最初の1周の疲れは、中学時代の陸上を思い出せるかの疲れっぷりで、肉食べれないんじゃないかと思いました。
大会中もちょくちょく食べてましたが、大会終わりのBBQは、サイコーでした。

何よりみんなとチームになって、貴重な体験できたこと、思い出になりましたよ~ありがとう&お疲れ様でした!

challenge every day!!!!

写真・第1走者の佐々木さん、他の耐久レースも出てるみたいで、いろいろ教えて下さってありがとうございます。

・焼きまくって、食べまくって、走りまくってNさん~何をやっても凄い人ですね。

・パフィオチーム。

・日が暮れますよ~BBQ終了でーす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。