fc2ブログ


プロフィール

Shu‐HEY

Author:Shu‐HEY

プロスノーボーダー

名前:菊地 秀平(きくち しゅうへい)

生年月日:1982年4月2日

血液型:B型

身長:173cm

体重:67kg

出身地:福島県

Setting:regular/ cm . 15°. -15°

ホームゲレンデ:南郷スキー場、たかつえスキー場、アルツ磐梯スキー場、裏磐梯猫魔スキー場

スポンサー:STEPCHILD、thirtytwo、TECHNINE、drop、DRAGON、GALLIUM、NEFF、POST

Shop:POST

出演作品:
●「ONe!」
(CHEST NUTZ FILM)
●「SCRAMBLE」
(FLAP MOVIES)
●「デスペラード 3」
(Crane Moon Media)
●「デスペラード 2」
(Crane Moon Media)
●「TRIAL RUN」
(Crane Moon Media)

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

身内なお話!

前の日の謎の着信♪登録されてない番号になんだかドキドキな感じで、電話してみたら、富山のBOBでした!

次の日に東京に来るとのことなので、お茶でも飲みますか~みたいな感じになり、ちょっとの時間でしたが、昔の話・今の話(最近、久々な友達にやたら会う機会が多いッス)に盛り上がってました~前よりはお肉はないけど、相変わらずの ゆるい感じが懐かったなぁ!

俺も、田舎暮らし計画中だったので、良い話を聞けてよかったぜぇぇぇ沖縄楽しんでぇぇぇ来シーズンは、富山で遊ぼうぜ(^w^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する