プロフィール

Shu‐HEY

Author:Shu‐HEY

プロスノーボーダー

名前:菊地 秀平(きくち しゅうへい)

生年月日:1982年4月2日

血液型:B型

身長:173cm

体重:67kg

出身地:福島県

Setting:regular/ cm . 15°. -15°

ホームゲレンデ:南郷スキー場、たかつえスキー場、アルツ磐梯スキー場、裏磐梯猫魔スキー場

スポンサー:STEPCHILD、thirtytwo、TECHNINE、drop、DRAGON、GALLIUM、NEFF、POST

Shop:POST

出演作品:
●「ONe!」
(CHEST NUTZ FILM)
●「SCRAMBLE」
(FLAP MOVIES)
●「デスペラード 3」
(Crane Moon Media)
●「デスペラード 2」
(Crane Moon Media)
●「TRIAL RUN」
(Crane Moon Media)

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ゴールデンなウィーク?






地元の福島に行ってきました~撮りまくった写真のデータが、消えてて残念なことに↓
福島のキャンプ場のコテージを借りてBBQしたりと、楽しい感じになってましたねぇ~( ̄∀ ̄)
俺は、事件の連発でした↓↓↓↓↓

郡山→会津若松→会津田島という、一人旅の電車ツアーをして実家に帰りました(^_^)v
お菓子と読みたかった本に夢中で、1時間30分の旅もあっという間でしたね~!

んで、午後からはリラックスな気分を味わいたくて、車でノリノリなサウンド聞きながらの山にチラチラ咲いている綺麗な桜を見ながら、温泉に行って、ぐっすり寝れました~遊び疲れもピークでした(>ε<)

んで、室井氏が通っているという釣り堀に行って来ました~天気も良くてサイコーでした~毎回通るのに、釣り堀が、あったなんて知らなかったでーす!
釣りには、イワナ・ヤマメ・ニジマスなどなど、種類も多かったけど、とにかく魚がデカイっすよ!
今までは、川では泳いで魚を取ってたこともありましたが~釣りも楽しいですねぇ~オーナーさんありがとうございましたm(_ _)m

今は、帰りでーす。本を読み終わらせよ~!

写真・釣り堀の看板・奇跡の一匹・いきなり、なついてきた犬です!・フライで、いっぱい釣ってたね~・桜満開!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

