プロフィール

Shu‐HEY

Author:Shu‐HEY

プロスノーボーダー

名前:菊地 秀平(きくち しゅうへい)

生年月日:1982年4月2日

血液型:B型

身長:173cm

体重:67kg

出身地:福島県

Setting:regular/ cm . 15°. -15°

ホームゲレンデ:南郷スキー場、たかつえスキー場、アルツ磐梯スキー場、裏磐梯猫魔スキー場

スポンサー:STEPCHILD、thirtytwo、TECHNINE、drop、DRAGON、GALLIUM、NEFF、POST

Shop:POST

出演作品:
●「ONe!」
(CHEST NUTZ FILM)
●「SCRAMBLE」
(FLAP MOVIES)
●「デスペラード 3」
(Crane Moon Media)
●「デスペラード 2」
(Crane Moon Media)
●「TRIAL RUN」
(Crane Moon Media)

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



安田哲也×POST

どうも!

日本を代表するトップスケーターのてっちゃんから、Newデッキが発売されるみたいですよ~しかも、POSTとコラボですよ!

お店に急げ~!!!
相変わらず、カッコイイことするなぁ~てっちゃん!


ちなみに最近は、仕事先のご近所に室内のロッククライミング的な施設を発見し、自分を試したくなり、トキめいてしまいました!

あと、今週末はNEOIMPRESSの試写会で、渋谷に行く予定です~NEOIMPRESS crewの滑りは、どんな感じなんだろうなぁ~みんなに会えるの楽しみでーす!

new challenge!

過去のこと経験値にプラスされてたら、うれいぜぇ~挑発的に仕掛けてくる多彩な言葉!

メラメラしてきたぞぉ~この感覚、懐かしい(`ε´)

ヤってやる!

満月!

変身しそうです!

最近は、夜ふかしな毎日です。

今日も、寝れない。

足首復活記念日なので、スケートしてました。まだまだ、ふにゃふにゃな足首でした……ポリスに見つかり、違うスポットへ……またまた見つかり、今日は、タイミングが悪いみたいです。
早く俺の足首治れ♪
まんまるお月様を見てたら、アイス食べたくなりました。

『わぉーん』


朝1のニュース見たら、宮崎アナが……復活したんだぁ~!

もう、寝なきゃ~アカン!

とある休日!






気分転換in渋谷!

食べて飲んで、いつの間にか寝てた~って日でした!

謎のお姉さんが、ジョガーの仲間入りをするために、アディダスショップの渋谷店に~友達でもあるG氏の説明中!(ウイイレまた勝負しましょー)ひらゆう氏は、相変わらずのカメラ小僧です。自分で、アディダスのスニーカーのカラーがデザインできるみたいですよ!

それから~韓国料理のとんちゃんに行き、 店員の迫力に唖然とし、締めのハート形のチャーハンに感動した!ここでも、カメラ小僧が出現~マッコリサイコー!

んで、ビリヤード&ダーツに!
ピノキオばりに、鼻伸びてますけどぉ~ 俺は、集中力なかったなぁ~!

んで、友達を家に招きいつの間にか、寝てた(∋_∈)

お盆!

地元に帰ってました~前の日に辰徳ハガー(地元の親友)を家に招いての、酒セッションからの、朝早起きして~福島へ電車の旅でした!
電車で寝まくって~ 地元に着いたら、マグナム氏に会い、そのまんま~ゴルフセッション!
玉を2コを行方不明に……ハマりそうです!
BBQしたり、地元の同級生と酒を飲んで、思い出話して楽しかった。(みんな変わってなかったです)

地元は、サラダの中に迷いこんでしまったみたいな緑いっぱいな所だけど、空気も水もうまい、じいちゃん&ばーちゃんの作った野菜も美味いなど、四季ごとにいろんな遊びがあったりと、いつの日か戻って来たい場所ですねぇ!

甲子園!

夏を感じる1つですねぇ~なんと福島・聖光学院が勝ちました!

がっちり、見てしまった……今回の目標をやっつけなくては!

ちなみに、俺の高校時代は、絶対に部活に入部しないとイケない強制的な所だったので、珍しいハンドボール部に所属し、スケボー&スノーボードなど青春時代を過ごしてましたよ。

危うく、1年生で県の代表選手になりそうでした……

またまた♪

告知でございまっす♪
お友達のminnie mayuが、8/22/sunに、恵比寿リキッドルームでEVENTに参加するみたいなので、checkでーす!
ROCKETMAN SUMMER FES'2010
(ROCKETMAN(ふかわりょうk) 、小西康陽、田中知之(FPM)、VERBAL(m-flo/TERIYAKI BOYZ)、中塚武、DJ KAORI、andmore!)とのことでーす!

騒ぎに行きましよぉ(・o・)ノ

スノーボード♪イベント告知!

どうも、東くん(アライアン)が、試写会&Partyをやるそうでーす!
NEOIMPRESS 7th Film
Release After Partyat Club Kinoto

>〒150-0031
>東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル地下1階
>電話:03-3780-1010 
>http://kinoto.jp
>
>Day/2010年9月17日(Fri)23:30~5:00
>Fee/\1000(+1Drink別途)
>Live/Indus&Rocks Wood Solid Dance Jam Atsuko*(予定)
>DJ/Funnel & Lism

試写会は、人数に限りがあるそうなので、詳しい詳細は、neoimpressのHPを見てください。

ツッコミ隊!


勝手に始まりました~このコーナー!
ついついツッコミたくなるのを探してみます。

『誰だ!色鉛筆を積んだの?』

ってな感じですかねぇ?……写真を見てツッコミをいれたくなった人、コメントにどうぞ♪

最近のマグナム氏


知ってる人は知っている!?

釣りにゴルフにAKBにハマってしまったみたいです!

良いとこ知ってますよo(^-^)o

thanx bro!


実家に帰り、のんびりしていると、ばぁ~ちゃんからの手渡しmix……ばーちゃんが聴いちゃったのかは~わからないけど、家においてってくれたんッスね~ありがとうッス!

DJ TETSU mix は、エロすぎて、参っちゃいました~気になるあのコもこのmixを聴いたら、イチコロでしょうね(^_^)v

次も楽しみにしてますよ!

POSTに!



行ってきました!

ミーティングと新たにpost crewに仲間入りのブイちゃんを連れて福島へ!
ピーとブイちゃんに、次の世代にも期待ですね!

ショップに行ったら、スケートパークにKidsだらけでビックリです~午前中にスケートレッスンがあったみたいでした!
Niceな先生に教えてもらってたら、将来が楽しみですね(・o・)ノ

店長と良い話ができて良かったで~す!あと、料理うまかったで~す。サラダのレシピをパクります!
写真・二児のパパ!先生をしていた、けいいち君~かなりのes好き!あと、娘のNewデッキは、Niceです。
・先生のマチャのB180のノリっぷりです~個人的に耐えっぷりが、カッコイイです・・・いや、カッコつけてるな~これからも、ガンガン突き進んでね!

食欲なくても、食べまくれ!



どうも!すっかり夏ですねぇ~最近は、パスタばっかりの食生活で、パスタリアン(ベジタリアン的なノリで)になってしまってます!(やたら麺系攻めでした)

実家からの救援物資のお米が到着の予定です!じいちゃん&ばーちゃんに感謝です。今年は、稲刈りの手伝いに行くぞぉ(・o・)ノ早く鰻を乗せてぇぇぇと企んでます!

そんな感じで、今週の日曜日に郡山にあるショップのPOSTに店長とミーティングしに午後から行ってると思うので、遊びに来てくださいね!
俺は、ぶらぶらしてると思います。

福島に帰るの楽しみでーす!

写真・俺は、おやつの時間が何時だろうが、外せません。ソーダプリンです。複雑な感じ?お試しあれ♪

・第2段のベランダ菜園の仲間入りのトマトです~謎のお姉さん恐るべし!


P・O・S・T

イヤ~梅雨あけしたものの、この暑さは、パッないです……でも、こっちの熱さも負けてませ~ん。
俺もお世話になっているのショップのPOST&店長blogをCheckですよ~blogは、かなりおもしろいことになってますよ!

どこまでも突き進む店長……どこまで行くんだろう?……いやいや、俺も進まないとっ!!!

8月楽しみにしてまーす。福島に帰った時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

http://www.rakuten.co.jp/post156/

みなさん~checkしてください!

暫くは、アイスクリーム攻めですね!

休日!

blogの更新……してなくて、すんません~スノーボーダー的なネタが、ありましぇ~ん(>ε<)

でも、俺は元気に毎日をがんばってますよ!
8月末からは、長年働いてた所を脱出して、Newな生活をしようと企んでます。

これから、映画を見に行こうかと思ってますよ~トイ・ストーリー3でもと思ってます~俺のオモチャ達は、どこにいったのやら?
プラモデルやらミニ四駆ばっかりだったので、いじりすぎて最後は、ぶっ壊れたみたいなことが多かったですけどね~あとは、ゲーマーでした。

今のオモチャは、スノーボード・スケートでしょうね。

楽しみッス!

良い休みをお過ごしくださーい(・o・)ノ

正に

無敵艦隊スペイン!
少し寝まーす。

ワクワク!



まだシーズン、先ですが、スノーボード雑誌のカタログ号の『TRANSWORLD SNOWboarder's BIBLE2010-11』の特集で、ライダー100人に自分も載ってるので、checkをよろしくお願いします!!!

シーズンまで、悩んじゃいますねぇ~どれもカッコイイですよ~GETしたら、一緒に滑りましょ~(^_^)v

stepchild・thirtytwo・technine・drop・dragon・neffは、マチガイナイでしょー!

ん~!

俺の弱点は梅雨の時期です。

ジメジメやだぁ~いろいろ対策方法を試しましたが、早く夏が来ること待つことにしました。(無念 )

サッカーどこが優勝するんですかねぇ~ドイツ……スペイン……オランダ?試合観戦が、楽しみでしょうがないですけどぉぉぉ……それより相撲の中継しないって、どうなってるんですかぁ?日本を代表するスポーツが見れなくて、家のじぃちゃん&ばぁちゃんが、がっかりですよ(∋_∈)

楽しみを奪うヤツは、許せんっことでしたぁ~!

今日も、1日がんばってください!

銀座cityへ!

休日は、Night行動でした。

ピカピカなオバチャン、ピチピチな女を連れたオッサン、何話してンだろチャイニーズ、俺は浮いてる感じがする……

待ち合わせ場所の近くの出口を出てみたらapple storeを発見!吸い込まれるような感じで、少しの時間、寄り道してみた。

スーパーなデジタル化に向けて企み中でブラブラしていると、名刺を差し出され、スペシャルリストと書かれた綺麗なお姉さんの説明にイチコロにされた俺……おっと、この目的で、来た訳ではございませんでした~待ち合わせ場所まで、ダッシュです。

謎のお姉さんと、のんびりイタリアン……癖になりそうな時間でした。

何度か来てますが、銀座って、沢山の美味い酒と飯があって、良いところですね~この町、好きになりそうです!

それから、あり得ないくらいの睡眠に襲われ夢の中~休日は終わってしまった。

プロとして!

プロ登録しました!

本物を目指してがんばりますm(_ _)m

うあぁぁぁぁ~

日本……負けちゃいましたね↓
残念ですけど、ベスト4でもなかったけど、今までにないくらいの熱い日本を見せてもらった気がするねぇ~また、頑張ってもらいたいです!
アルゼンチンを応援しょーっと(・o・)ノ

好きだから、しょうがないってことで・・・


最近、料理に夢中でしたが、俺の大好きなみそ汁を焼いてしまいました!鍋が……部屋が、香ばしい臭いになってましたよ!

すっかり、サッカー観戦で、生活リズムが、おかしなことになってます~ドイツ対イングランドの誤審からのアルゼンチン対メキシコの誤審!審判どーなってるの?
そんな中、アルゼンチンを応援してました~決勝で、日本と対決ってことになりませんかねぇ~早くメッシのゴールをみたいですね!

最近、ジメジメな毎日を吹き飛ばすために、アイスを食べまくってます!
ハマってしまったのが、スーパーカップのみかんヨーグルト味です~毎年この時期になると、よく見かけては、GETしてしまうぐらいです!

値段の安さからの爽快感が、たまらんことになっております~お試しあーれ♪

バタバタでしたけど!

日本代表、気合い入ってますねぇ~本田のフリーキックの距離からの無回転ボールもスゲェ~って思ったけど、個人的に遠藤ファンなので、遠藤の方がビックリさせられました(テクシャンですね~P.K蹴らしたらパンパないですよ!)
次も勝ってほしいな~!

そんな昨日の俺は、来年モデルのスノーボードを着て、写真を撮ってもらってました。

メーカーのみなさん、急に道具などを揃えてくださって、ご迷惑かけてすいませんでした!
ありがとうございましたm(_ _)m

カタログ号に載るみたいですよ~奇跡の写真をcheckしてください(^_^)v

お気に入りのstepchildの鯨ボードと撮影しました!

芽が……


なんとっ!
家のベランダにて始まりました、謎のお姉さんが持ってきた植物が芽を出しましたよ!
なんだか、やさしい気持ちになりますねぇ~さぁー何に育つのか~お楽しみに(・o・)ノ

あれ?写真はあんまり見えないッスネ!

落ち着く時間!



家でのCoffee time ほど、癒される時間はないッス!

最近は、外で飲むCoffee shopのより美味いのを作ろうと自宅にて研究中の毎日であります。

アンテナみたいなヤツは、最近流行りのスカイツリーです。ウソです。

最近GETした、ミルクフォーマーってやつで、牛乳をふんわりとしたクリームみたいにできて、ラテを作る時に、大活躍中の商品となっております。

お試しあれ♪


必要かっ?


この時期になると、何かと契約書を書くことが多く、悩んでしまうことがある!
まだ、メーカーとは、契約をしてない所もありますが~プロ登録は毎年、悩みの種ってヤツ?
プロ登録に高い金を払ってまでも、協会が主催する引きこもりがちなイベントに出てもしょうがない訳であって、自分をアピールしずらい場所です。

でも、勝ちまくって賞金稼ぎをしたいなって考えてたりもする。
今年は、大会に参加して、ぶっ飛ばして賞金稼ぎになろうかなぁ……大会って、そういう場所ですよね?

でも、悩む~(>ε<)

I LOVE YOU!

記念すべき日!

one love♪

テレビっ子!

昨日は、梅雨らしい~ヌルーい感じに食欲もなかったのですが、食べなきゃアカンってことで、冷やしうどんからのいろんなトッピング楽しみ~ビールやアイスの冷たい系で攻めてました~結局、食欲はあったみたいで、美味かったッス!

それから~唯一、気になるドラマの新参者の最終回を、うとうとしながら見ていて、いつのまにか寝てました~んで、朝ですo(^-^)o

サッカーのブラジル対コーポジボワール戦を寝ぼけながら見てたら、目が覚めちゃった~後半のカカの退場は、ないと思います!!!ヘッポコ審判!

日本対デンマーク戦が、気になりますねぇ~とりあえず1勝して、日本の力がどこまで通用するのか見てみたいッスねぇ~楽しみです(≧∇≦)

コーヒー飲んだら、朝飯でも、作るべぇっと!

こんな時には……


テンション下がることありました~忘れることにしまーす……

音で、上げてきまーすo(^-^)o

最近、GETしたDJ komoriのvivid vol 007とNASばっかりのMixで~す!
ちょっと前だけどNASとDamian Marley(さすが末っ子)との タッグにはやられましたね(・o・)

久々に、大きいスピーカーを求めて、夜遊び行こうかなぁ♪

サッカー!

スペインに勝ってほしかったなぁ~スイスの守備力は、恐るべし!

日本の試合も楽しみです(≧∇≦)

