プロフィール

Shu‐HEY

Author:Shu‐HEY

プロスノーボーダー

名前:菊地 秀平(きくち しゅうへい)

生年月日:1982年4月2日

血液型:B型

身長:173cm

体重:67kg

出身地:福島県

Setting:regular/ cm . 15°. -15°

ホームゲレンデ:南郷スキー場、たかつえスキー場、アルツ磐梯スキー場、裏磐梯猫魔スキー場

スポンサー:STEPCHILD、thirtytwo、TECHNINE、drop、DRAGON、GALLIUM、NEFF、POST

Shop:POST

出演作品:
●「ONe!」
(CHEST NUTZ FILM)
●「SCRAMBLE」
(FLAP MOVIES)
●「デスペラード 3」
(Crane Moon Media)
●「デスペラード 2」
(Crane Moon Media)
●「TRIAL RUN」
(Crane Moon Media)

最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



やけ酒です!



春ですねぇ~ガッツリいろいろと、春の季節を感じました!
でも、天気はわけわからんことになってますけど、俺はスッキリです(・o・)ノ

そんな中、中学の時の親友と、何年ぶりってくらいに会って、お酒を飲んでました!

いろいろと昔の話&今の話に盛り上がってました!

変わらなきゃいけない歳だねぇ~自分信じて、お互い頑張ろうぜぇ!

俺も、スーツをビシッとキメて、仕事したかったけど、スノーボードに出会ったから俺は、パーカー&Tシャツかなぁ!

また、飲みましょ( ̄∀ ̄)

写真・ハイボール飲みまくってたねぇ~今日は、付き合ってくれてありがとう!
・本物に出会ってしまうまいに、木彫りでイメージトレーニングです!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無題

はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
正確には今日からです。
しっかし昨日は何十年ぶりぐらいに話できて
だいぶレアだったよ!!
盆は是非会いたいね~

ショッピ~コメントどうも!

暇な時に見てねぇ!
電話だったけど、今度は、お盆にみんな集まれば~楽しみだねぇ!

トランクス&ブリーフ

いやぁ久しぶり!!
昨日しゅうがブログ書いてるって聞いて楽しく読ませていたただいたよ!!闇帰りだけはかんべんな!

かつ&りゅうへ

タイトルふざけすぎだべぇ~最近は、ピシッとしたボクサーパンツですよ!
久々だねぇー地元にいるとき連絡しなくて、ゴーメン!
たつのりハガーが、ナイスなタイミングで連絡してきてくれて、飲みしたよ~また、昔みたくやらかしたいね(・o・)ノ
